本日のお客さま 武幻 Buugeng WorkShop by Dai Zaobab

Posted on 7月 27, 2013 in ブログ | 0 comments

DSC_0812_R - コピー

 

本日のお客様はZaobab Daiさんによる武幻(Buugeng)のWorkShopです。

 

武幻とは、Daiさんが創作されたパフォーマンスで、

ファイヤーでのパフォーマンスを除いた時に自分の中で、

何が表現できるのだろうと、行き着いた先に考え出されたとのことです。


名前の由来は道具の形状と、道具から繰り出されるパフォーマンスは無限大の可能性を

持つという意味と、武のようなしなやかな動きと、幻のようなアートを魅せるという意味合いから来ています。

 

今では、日本海外問わず活躍されるDaiさんですが、年に数回日本でWorkshopを開催されています。

 

パフォーマンスもさることながら、参加者一人一人に丁寧に教えられ、終わった後はドリルを

自作して参加者に渡されるという親切な姿がとても印象的でした。

 

スタジオを利用いただいた感想としては、

駅から近く、横に広く高さもあるので、武幻のような長い道具を使ってもぶつける心配がなくてよかったです。

との評価をいただけました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、機会があれば一度参加されてみてはいかがでしょうか?

Dai ZaobabさんHP
http://www.zaobab.com/index_jp.html

 

またのお越しをお待ちしています♪

Google+